You Are Reading

0

MUSE at Leeds & Reading 2011

2011/09/04

行きたかったなぁ
それにしてもスゴカッタネ


セットリストを見ていただくと分かると思います。

What's He Building? (Intro Music)
New Born
Bliss
Space Dementia
Hyper Music
Plug In Baby
Citizen Erased
Micro Cuts
Screenager
Darkshines
Feeling Good
Megalomania
アンコール
Stadium Siren/We Are The Universe (Intro)
Uprising
Supermassive Black Hole
Hysteria
Stockholm Syndrome
Helsinki Jam
Undisclosed Desires
Resistance
Starlight
Time Is Running Out
Knights of Cydonia

凄いでしょ?
20曲以上やった位だからDVD化あるとおもいます 笑
オリジン期のライブで使われていたイントロ曲「What's He Building?」が使われたのは僕としてはとても嬉しかったですね。
Dead StarやIn Your Worldもやってほしかったけどこれだけやれば文句は言いますまい!
インタビューで答えていた通りアルバム収録曲を余すところなくプレイ
アブソルーションツアー以降演奏されることのなかったオリジンの曲はこのままお蔵入りとなるそうです。

New Bornのプロショットが凄いので是非見ていただきたい↓

New Born一つとってもピアノもマシュー自ら弾いたしホントファンには嬉しいライブ
このデカいスクリーンと新しい映像もよろしい
ただしマシューの髪型はオリジン時代のツンツンヘアーにはならなかったし
ドムもガリガリ、でもクリスは痩せたよね。

Hyper Music

これが一番見たかったでござる。
感無量ですわ
マシューがサビをサボってクリスに歌わせてました!
ところでスクリーンに出てる「ROXY DISCO」って何?

Space Dementia

これも凄いぞ
このスクリーンいい味出してるよね
どこからこのスクリーンもってきたのかしら?

9月から次回作のレコーディングに入るとのことですが真剣にやっていただきたい!
オリジンを封印するならそれを超えるアルバムを出して頂きたいよ。
でもやっぱりまだ生で観てないオリジンの名曲を生で観てみたい。
このオリジン葬式ツアーはしっかり日本にも来るべきだと思った。
そんなこんなで夏も終わります。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Responsible Adult