You Are Reading

0

MUSE JAPAN TOUR 2013、行ってきました。

2013/01/13 ,
2013年最初にして、恐らく私にとっての最大のライブイベントであるMUSEの来日公演に行ってきました。
様々な思いも興奮もあるので、色々な事を書きたいと思っているのですが、学業だったり他にも色々あって私用で忙しいのでまずは「ちゃんと行ったよ。」という事だけ報告させて頂ければと思います。
後日、2日分のライブレポートを更新をしていきたいと思います。
2日間行って出費は凄い事になりましたがそんなの関係ないって言える夢のような時間でした。
詳細は割愛、というかそんなものなくても良いとも思うんですけど、
言いたいのはとりあえずやっぱりMUSEがイチバン!

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Responsible Adult