You Are Reading

0

Disturbed 活動休止

2011/12/02 ,

ニューメタルは飽きが早い自分はSlipknotもLinkin Parkも聴かなくなってしまいましたが
Disturbedはそれとは違います。
以前も書いたけど日本での知名度が同ジャンルの他組に比べて低い
それが原因かは分からないですが来日は私の知る限り02年だけ
08年は来日キャンセル、以降日本で彼らを拝むことは叶ってません。

今年の7月アメリカのラジオ番組でデイビッド(ボーカル)が
「2012年はツアーをしない、当面の間は今年が最後」
という発言をしています。
一方で休止宣言の理由はバンドの不仲ではないとし、
メンバーの諸事情としています。

本当に活動停止をするならこのまま観れないということもありえる
来日が実現するまで解散するのは避けてもらいたいところ
B面集が最後のリリースになりませんように。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Copyright 2010 Responsible Adult